三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
内村さまぁ~ず(49)
2008年11月03日 (月) | 編集 |
祝! 内村さまぁ~ず 3年目


「どうも、内村さまぁ~ずです」
今回は三村の発声で始まった、内さま第49回。


もう3年目なんですね・・・。
ということは、このブログも内さま書いて3年目。
結構、書いてますね^^;



さて、今回のゲストは「TKO」。
半年振りの登場。


企画は「TKO 東京進出成功記念!! 東京人検定ツアー!!」
1.これぞ東京!! オススメスポットプレゼン検定
2.東京の物件 知ってるか検定
3.最寄り駅を当てよう検定
の3検定をやっていました。


罰ゲームは、内さま恒例の「(優しい)デコピン」


2で三村が「CL」を言い間違えた所が私のツボにハマりましたw

それと、なぜか多かった「三村のウッチャンへのダメ出し」
これも面白かったです。

罰ゲームなのですが、2と3の間にあった「夕食タイム」での木本と納豆との戦いの方がある意味本当の罰ゲームだったような・・^^;


一通り企画が終わった後のロケの感想文「あれから半年」。
これも面白かったですね。



最後の一発芸は、グダグダだったため微妙でしたが^^;



全体的に今回は私としては面白かったです。



次は、11/15からの配信かと。

行政書士鈴木法務事務所
私が運営しているホームページへは ↓こちら↓ から訪問ください。
 1.『三重 相続手続きサポート
 2.『三重 パスポート申請サポート
 3.『行政書士鈴木法務事務所
よろしくお願いいたします^^

いつもご訪問ありがとうございます^^
あなたの清き1票(其の壱) → 人気ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の弐) → ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の参) → くつろぐ へ
■各1票ずつクリック頂けると励みになります^^

この記事に関するコメントお待ちしております^^

※ ご相談に関しましては上記弊事務所HPを確認しご連絡ください。
 このブログのコメントへの記事とは関係のない書き込みに対して、ご返答致しかねます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策