三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
津競艇 パール賞競走5日目
2006年05月06日 (土) | 編集 |
今日は、3ヶ月ぶりに競艇場へ行きました。


↓我がホームプール「津競艇場」です。
2006_05_06_kyoutei01.jpg

左の方の丸い形をしたのが「ツッキードーム」と呼ばれているホールです。


高校時代の同級生から、久しぶりにメールが届いて朝から津競艇場にいるという話でしたので、途中(3R)から参戦しました。

GW中のレースはご当地レーサーが多く参戦することもあり普段の一般戦よりお客も多くいました。

私の今日の戦跡は、10戦1勝でトータルは負けでした^^;



↓は12R発売中のプールとビジョンを撮影してみました。
2006_05_06_kyoutei02.jpg


12Rは今や三重のエースとなった「井口佳典」選手が登場したレースでした。準優勝戦でしたが、見事1着を獲り、明日の優勝戦の1号艇をゲットしております。

レースっぷりは、もう他の地元選手より抜けている感じが間近で見て改めて感じました。強いです。(めちゃくちゃの人気でオッズが低い低い^^;)

久しぶりの観戦、楽しめました^^


友人とは競艇話以外に事務所ホームページ作成のアドバイスを受けることができたのでかなり助かりました^^
コメント
この記事へのコメント
羨ましい…
開業前の休みのひととき、楽しそうですね。戦績も程よい悪さで…(失礼。勝ちすぎず負けずきず、細く長くのお付き合い、と達人達は申します)
家庭持ちは、なかなか公営ギャンブル場には足を運べませんね。結局、今年も岸和田競輪へはいけていません。
2006/05/07(Sun) 16:26 | URL  | 安成洋 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策