三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
ガンダムUC
2009年05月29日 (金) | 編集 |
突然ですが、『ガンダムUC』が気になり始めました^^;


UCとは、「ユニコーン」
ということで、「ガンダムユニコーン」


月刊誌のガンダムエースで連載中の小説が
アニメ化されることになりまして、
それを読んで、とても気になり始めてます。
 ↓ ↓
2009年冬、ついにアニメ化決定!


オードリー・バーンを初めて見た時に、
「どこかで見たことがある髪型だなぁ・・・」
と思ったのですが、『やはり』彼女でした。


ということは、逆襲のシャアの後??かなと思って
少し小説公式サイトを見たら・・、
「逆襲のシャアの3年後の話」
らしく、ますます気になり、今日に至っております。

小説公式サイト
 ↓ ↓
機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]


この↓はネタバレかも(?)
ブライトやカイ、ベルトーチカとか出てくるみたいですが、
アニメでも登場するのかな・・。



小説自体は読んでいないのですが、
できればガンダムがたくさん登場しないことを
願っております^^;
(最近のガンダムは数多く登場しすぎで希少価値がなさすぎると感じておりますので)

とまぁ、期待して待っていますw

行政書士鈴木法務事務所
私が運営しているホームページへは ↓こちら↓ から訪問ください。
 1.『三重 相続手続きサポート
 2.『三重 パスポート申請サポート
 3.『行政書士鈴木法務事務所
よろしくお願いいたします^^

いつもご訪問ありがとうございます^^
あなたの清き1票(其の壱) → 人気ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の弐) → ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の参) → くつろぐ へ
■各1票ずつクリック頂けると励みになります^^

この記事に関するコメントお待ちしております^^

※ ご相談に関しましては上記弊事務所HPを確認しご連絡ください。
 このブログのコメントへの記事とは関係のない書き込みに対して、ご返答致しかねます。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ガンダムOOは登場人物が多すぎてカタカナの名前を覚えられずに最終回を迎えてしまいました^^;
あれ・・・歳のせい・・?(笑)

またお邪魔させていただきます!
2009/05/29(Fri) 23:58 | URL  | SY #-[ 編集]
Re: はじめまして!
SYさん、初めまして!
コメントありがとうございます^^


ガンダムOOは、実は私、あまり見ませんでした・・。
最終回近辺は見たのですが、もう訳が分からない状態で・・^^;


今度のガンダムUCは、知ってる名前のキャラが登場すると思うので
00より名前が覚えやすいかもしれませんw


またのお越しお待ちしております。
2009/05/30(Sat) 23:34 | URL  | しっぷうこうが #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策