三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
今日は床屋へ(友人がしてくれます)
2006年05月13日 (土) | 編集 |
今日は、床屋へ行きました。

とりあえずは、5/26の定時総会へ行く前に伸びた髪を切ってもらい「やや男前(?)」にしてもらうという目的でです。

もう一つは、名刺を置いてくるということです。(もしかしてこちらが本命か?)

床屋は友人の親の経営で、友人はそこで働いています。高校の時の同級生です。私が社会人になってからいつも切ってもらっています。時々自分でだましだまし切ったりして3ヶ月に1回行く感じです。(3ヶ月に1回は歯医者に行くタイミングとよく考えたら同じですね^^;)

世間話しつつ、5月1日に登録完了して自宅とは別の場所に事務所を設けていることなどを話したりしました。
「弟子かなんかが独立する時、声掛けてね」とか、ずうずうしくも言ったり。

F君、いつもお世話になっています。この場をお借りしてお礼申し上げます。これからもよろしく!




ちょっとだけ、サッカーの話。

また、得点が入らなかったですね。
1次予選突破厳しそうじゃないかな、このままだと。

さて、W杯代表23名は誰が選ばれるでしょう・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策