三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
SG笹川賞に井口佳典選手が・・・
2006年05月14日 (日) | 編集 |
初出場します

5/11に繰り上がり出場が決まっていたのですね^^
(色々とバタバタして今日まで気がつきませんでした^^;)


SG笹川賞競走とは・・(競艇オフィシャルウェブより参照)
A1級の選手を対象としたファン投票、選考委員会の選出、前年のグランドチャンピオン決定戦、オーシャンカップ競走、モーターボート記念競走、全日本選手権、競艇王チャレンジカップ競走、その年の総理大臣杯競走の優勝者が出場。

・・まあ、簡単に言うと「ファン投票で選ばれた人気選手が登場する大きなレース」ですね。
今年は、戸田競艇場で開催されます。



井口選手の次回SG出場は「グラチャン(グランドチャンピオン決定戦)」だなぁって思っていたのですが、チャンスが巡ってきました。
ここで大きく獲得賞金をゲットして年末の「SG賞金王決定戦」出場へまた一歩近づいてほしいです。

さて、今から「サンデープロジェクト」見ますね。
できる限り毎週見るようにしてるので。
(午前中のブログ更新は「初」だったと思います^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策