三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
携帯電話の調子が・・
2006年05月18日 (木) | 編集 |
どうも良くないのか、
「電波の届かない所に居られるか、電源が入っていないため掛かりません。」と言うメッセージが流れることがあるみたいです。
特に今日の昼間は調子が悪かったようです。

なぜ気が付いたかと言うと、家から携帯へ電話があったのですが、「何度掛けても話中になっている」と事務所へ電話掛けてきたのでこの状況を理解することになりました。
そこで、携帯電話見てみると着信あり表示がされていたのですが、その時間電話もしていないし、そばに置いていたのに着信音が鳴らなかったのです。

いったい、どうしたのでしょう?

ちなみに電源を切ってはいませんし、圏外となるような場所へも行っておりません。
昨日は普通に使えたはずでした。

FOMA回線の不通かなとも思ったのでドコモのHP見ましたがそれらしき情報もなかったので我が携帯自体が調子悪いのかなと思うようになりました。

事務所電話番号について外出しているときは、NTTのボイスワープを使っているのですが、こんな感じだととても困ります。
いま少し様子を見てみますが、このままの感じだと修理へ持っていかなければならなくなるかも・・・。

もし、今日電話を掛けてくださり、掛からなかった方がいれば、この場をお借りしてお詫び申し上げます。(もしかするとここ数日、こんな感じだったのかな・・?)

ちなみに現在(今日の15時30分以降)は、普段通り通信可能な状態です。

(もし、連絡が行ってないのかなと感じられましたらお手数ですが、名刺に記しましたメールアドレスへ連絡頂ければ確認はできますのでよろしくお願い致します。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策