三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
五回裏終了降雨コールドゲーム
2006年05月24日 (水) | 編集 |
で、今日も勝ちましたね^^タイガース

交流戦、調子いいので気分も上々です。

しかも、昨年の日本シリーズで4タテを喰らったロッテ相手に今年は4連勝といい感じです。
ジャイアンツとは、今日も0.5差のままでしたがいよいよセ・リーグ首位に立つ日が近づいてきました。
今岡が調子悪くても勝てている所を見ると昔に比べてかなりチームとしての力が上がったなぁと思いますね。


さて、三重支部の2人の今日の成績は・・・
3268 森竜也 4R6着
4024 井口佳典 2R3着 7Rも3着
森選手、話にならない足らしいのでかなり厳しそうですね。
井口選手は、着上がってきましたが今日の1号艇での3着(2R)は痛かったかも。
さて、明日はどうなるでしょう。



ちょっと、最近忙しいです^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策