三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
SG第49回ボートレースクラシック(総理大臣杯)優勝戦予想
2014年03月23日 (日) | 編集 |
BOAT RACE 尼崎 で開催されている
SG第49回ボートレースクラシック(総理大臣杯)の優勝戦。
いつも通り三重テレビでの録画観戦です。


今節は、昨日、現地へ行こうかなとも考えていましたが、
結局、消費増税前の駆け込み買い物へ行きましたので、
現地へは行かなかったです^^;



出走メンバーは
1号艇 松井繁(大阪・3415)SG11V
2号艇 池田浩二(愛知・3941)SG9V
3号艇 吉田俊彦(兵庫・4055)
4号艇 太田和美(奈良・3557)SG6V
5号艇 徳増秀樹(静岡・3744)
6号艇 鎌田義(兵庫・3887)



予想する並びは、
『123/456』。
の枠なり。

ただ、5と6が動いてこれるかで、
展開はかなり変わるかもしれませんが・・。


スリットは
 1 |
 2 |
  3|
 4 |
  5|
  6|

3号艇が少し覗くスタートだと思います。




展開ですが、
1号艇は、とにかく先回り
2号艇は、差し
3号艇は、まくり
4号艇は、差し
5号艇は、展開を見ながらのまくり差し
6号艇は、展開を見ながらの差し
のような展開になるかと。



予想は『1-2-4』と『1-4-5』



池田選手がF2なので、外の選手がスタート行ったら、
まくり一撃もありえますが、
とりあえず「結局は、インが強かったか」予想にしました。



今回は、3・5・6号艇の誰かが
SG初優勝ということも結構ありえると思っています。



さてどうなることでしょう?


行政書士鈴木法務事務所
私が運営しているホームページへは ↓こちら↓ から訪問ください。
 1.『三重 相続手続きサポート
 2.『津 パスポート申請サポート
 3.『行政書士鈴木法務事務所
よろしくお願いいたします^^

いつもご訪問ありがとうございます^^
あなたの清き1票(其の壱) → 人気ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の弐) → ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の参) → くつろぐ へ
■各1票ずつクリック頂けると励みになります^^

この記事に関するコメントお待ちしております^^

※ ご相談に関しましては上記弊事務所HPを確認しご連絡ください。
 このブログのコメントへの記事とは関係のない書き込みに対して、ご返答致しかねます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策