三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
3連勝で首位がっちり^^
2006年06月03日 (土) | 編集 |
5/31の楽天戦で最終回に逆転されて負けたゲームからどうなるかと心配していましたが、なんとかあれから3連勝で首位キープですね^^

ウイリアムスが戻ってきて、リリーフ陣がますます強化されましたので、今後はゲーム終盤までにいかにリードするか今まで以上に勝利のためには重要ですね。

WBC参加や昨年の登板多寡、2段フォーム修成とかあって心配してました藤川ですが、昨年よりも安定してるのではないでしょうか。
若干まだ久保田心配ですが、ウイリアムスが帰ってきて負担が少しは減るかと思うのでこちらも大丈夫でしょう。

攻撃陣の方は、鳥谷がいい感じ(どうやらバッティングが本格化してきたでしょうか)ですし、今岡も来週には帰ってくるでしょうからますます先は明るいです^^

連覇が現実的になってきたように感じられて私の気分も上々です^^
コメント
この記事へのコメント
勝者のツキ
鈴木先生、おはようございます。
昨日も銭湯にて観戦しておりました。皆さん、余裕の表情。。。
優勝するチーム独特のツキ(強運)も出てきました。今年優勝すると岡田は大監督と呼ばれるようになりますが、岡田の地元町民としてはそれが心配。勝者の驕りが彼の遊び癖を思い出させると。。。
2006/06/04(Sun) 07:34 | URL  | 安成洋 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策