三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
憲吾、優勝!
2006年06月06日 (火) | 編集 |
G1つつじ賞王座決定戦、優勝は濱野谷憲吾選手でしたね。

節間通して安定した強さを見せていましたが、優勝戦でも圧勝でした。
本人は、ターンマークを外したと言っていましたが・・。
そういえば、G1の優勝賞金が概ね1000万円だったのが750万円に下がってましたね。(今年度からでしたか?)

地元でただ一人優勝戦に乗っていた坂口周選手を影ながら応援していたのですが、残念ながら4着でした。5カドになった時にもしかして「マクれる?」と思いましたが^^;

まぁ、一番好きな濱野谷選手が優勝したのでオッケーと言うことで^^

津競艇開催の今回のG1、結局私は先週の土曜日(3日目)に観戦に行ってました。
ちなみにファンサービスでもらったオリジナルボールペンは「黒」でした。
レースは相変わらず近くで見ると迫力があっていいです^^
(予想の方は久しぶりに全滅しましたが^^;)

一回、ペアボート試乗してみたいなぁ・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策