三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
阪神タイガース、今年の交流戦は3位
2006年06月20日 (火) | 編集 |
今日は阪神タイガースの話でいきます。

今日が交流戦最終日でしたが、交流戦優勝のロッテに勝利(2-0)し、タイガースは交流戦3位で終了しました。

対戦成績(左が阪神勝ち数)は、
■ロッテ(5-1)
■ソフトバンク(3-3)
■西武(2-4)
■オリックス(5-1)
■日本ハム(3-3)
■楽天(3-3)
の21勝15敗でした。

ロッテに大きく勝ち越したことと楽天に勝ち越せなかったのが予想外でした^^;(楽天ファンの方すみません)

交流戦が終わってセ・リーグの順位としてジャイアンツが落ちていったのは昨年のドラゴンズを見てるみたいですね。

現状、タイガースの戦力は、かなりキツイと思います。なんとかオールスターまで粘ってドラゴンズについて行ってほしいです。

がんばれ!タイガース!!
めざせ、セ・リーグ連覇!日本一!!





さてさて、今日からSGグランドチャンピオン決定戦が始まっているのですが、注目選手の服部選手の今日は・・・
7R3着でした。
2週目3週目の両1マークのターンがうまかったですね。さすがは地元水面だけあってどこを攻めればよいかわかっている感じを見受けられました。明日は3Rと10Rの2回走りです。

ちなみに三重支部の2名は・・
森選手  3R3着 11R2着
井口選手 2R2着 9R2着
でした。
森選手の方は私が見た目はまずまずじゃないかな?エンジンと思いました。
井口選手の方は、旋回力でカバーしてる感じでエンジンパワーそんなにないような・・と感じました。


徐々に内容充実させております^^行政書士業務は・・
事務所ホームページは → こちら へ


いつもご訪問ありがとうございます^^
あなたの清き1票(其の壱) → FC2ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の弐) → 人気blogランキング へ
あなたの清き1票(其の参) → にほんブログ村 へ
■各1票ずつクリック頂けると励みになります^^
コメント
この記事へのコメント
なんてこった
こんにちは。
ジャイアンツはいったいどうしの?
シーズン初めは「今年は野球おもしろーい」と思ってたのに、見事なまでの失速ぶり。。。
なんか去年までの姿に戻ってしまったみたい。
阪神はなかなか順調で、うらやましい。
2006/06/21(Wed) 21:59 | URL  | Number19 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策