三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
ブラジル戦、かく戦う
2006年06月22日 (木) | 編集 |
W杯、対ブラジル戦。

2点差以上の勝利を目指して・・・


私が監督なら、、、

前半は4-4-2のシステム
             攻撃→
    三都主
            小野       玉田
    坪井 
川口       稲本     中村
    中沢
            中田       高原
    加地


後半は3-4-3のシステム
             攻撃→
   
     坪井     小野       玉田
     
川口  中沢   稲本    中村     巻
   
     加地     中田       大黒
   


とにかく、点を取らないことには、2点差以上の勝利はありえないので、攻撃重視で行くしかない。
川口の『神がかり的なセーブ』を期待しながら攻める。


ブラジル戦はライブで見るつもりです。
(ということで今日は早めに寝るつもりです、4時に起きるため)

さて、SGグランドチャンピオン決定戦3日目ですが、
今日の服部選手は・・・
6R2着でした。
準優勝戦へ今日の2着は大きかったと思います。

三重支部2選手は・・
森選手  11R2着
井口選手 9R6着
でした。
森選手の方は展開付いて道中も危なげなく安定した走りです。
井口選手の方はやはり道中競ると弱いですね。この6着はかなり痛いです。

明日はいよいよ予選最終日、準優勝戦へ向けて「勝負掛け」です。



徐々に内容充実させております^^御社の定款チェックは・・
事務所ホームページは → こちら へ


いつもご訪問ありがとうございます^^
あなたの清き1票(其の壱) → FC2ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の弐) → 人気blogランキング へ
あなたの清き1票(其の参) → にほんブログ村 へ
■各1票ずつクリック頂けると励みになります^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策