fc2ブログ
三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
合否通知書まだ届きません^^;
2006年01月20日 (金) | 編集 |
今日「合否通知書」が届くのかと待っていたのですが・・

届きません

うぅ。。早く手元に・・・
(田舎だから郵便事情が悪いのかも・・)



それにしても今年の試験、難しかったですねぇ
なかなか動揺しながら受験させていただきました^^;

昨年より合格率が下がるなと感じていましたが
まさか平成15年度の合格率より低い「2.62%」に
なるとは思いませんでした

ちなみに私の県では「12名」の合格者がいます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策