三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
コーヒー無しは・・・
2006年02月05日 (日) | 編集 |
今日は、母方の祖父の墓参りに行ってきました。
(父方の墓参りは1/22に行ってます)

車で片道2時間の距離運転してきました。
道路に雪が少し残っていたので、もう少しで
スリップ事故を起こしそうになりながらの
道のりでした。

大きな霊園で今日は日曜日ということもあり、
たくさんの人が訪れていました。

いつも祖父が好きだったコーヒーを霊園の自
販機で買い持って行くのですが、自販機があ
った場所が工事中で買えず、手ぶらで行って
しまいました^^;

コーヒー無しを詫びつつ、墓を掃除して、
行政書士合格の報告を行いました。

まだまだこれからなのですが、ひとまず良い
報告ができたのではないかと自分としては思
っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策