三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
日本ハム、1位通過
2006年09月27日 (水) | 編集 |
いや~、すごい試合でした。

ヤフーのインターネット放送で試合見ていたのですが、その時強いチームとはこうやって勝つのだなぁって改めて思いました^^

正直、いつのまにここまで強くなっていたのでしょう。
全く気がつきませんでした^^;
(日ハムフアンの方々すみません^^;)

日本ハムファイターズ、レギュラーシーズン優勝おめでとうございます!

それにしても札幌ドームもあんなにたくさんの観客が入っていましたね。本拠地でこういった形で終われたのはファンにとってもよかったのではないでしょうか。

その観客動員にかなり貢献した新庄剛志選手の引退セレモニーも見ました。
新人時代のグローブ(タイガースマークと当時の背番号「63」が入った)を帽子の上にかぶり、ビジョンに写っていたこれまでの自分を見て何を思ったのでしょうか?

最後は一言も発せず、涙ながらに退場しました。

ちょっといい言葉が見つからずありふれた言葉で申し訳ないですが、「感動」しました。私まで泣きそうでした。

まだプレーオフ、そして勝てば日本シリーズがあります。
残りゲーム少ないですが、彼の楽しんでする野球を見ましょう。

ちなみに日本シリーズは、もちろん『阪神タイガース』が出ますので^^


行政書士鈴木法務事務所』は、法人設立相続・遺言農地法許可各種許認可に関するサポートがメイン業務です。
公式ホームページは → こちら へ


いつもご訪問ありがとうございます^^
あなたの清き1票(其の壱) → 人気blogランキング へ
あなたの清き1票(其の弐) → ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の参) → くつろぐ へ
■各1票ずつクリック頂けると励みになります^^

この記事に関するコメントお待ちしております^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策