三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
全日本選手権優勝戦
2006年10月28日 (土) | 編集 |
今日の準優勝戦を勝ち抜いた選手はこの6選手です。艇番を合わせて以下の通りとなりました。

1号艇 松井繁(大阪)
2号艇 吉川元浩(兵庫)
3号艇 魚谷智之(兵庫)
4号艇 中村有裕(滋賀)
5号艇 重野哲之(静岡)
6号艇 坪井康晴(静岡)


あれ?井口選手は・・??

・・・10R4着でした^^;
内側の艇のスタートが早く、ちょっと展開が悪くなりました。
賞金王決定戦の出場が厳しくなりましたが、明日の特別選抜A戦、がんばって1着とって欲しいです。


さて優勝戦の予想ですが、

進入は123/456だと思います。

正直、1号艇の松井選手が磐石のような気がします。

がしかし、今回は期待をこめて、今勢いのある「ユーユー(中村有裕選手)」SG2連覇を予想します。

『4カドからトップスタート、一気に捲ってSG2連覇!!』

これです。

今節スタートがそろって決めているのでいけると思います。
(「.10」「.11」「.11」「.17」「.09」「.18」「.11」です。)

優勝戦進出インタビューで「インコース以外でSGを獲れるチャンスが巡ってきたので、めちゃくちゃ楽しみです」と言っていたみたいなのでやるのではないでしょうか^^

昨日の日本ハムの日本一でも思ったのですが、勢いがある時に一気に行くような感じがしてなりません。


2着予想は5号艇の重野選手、3着はちょっとわかりません^^;
重野選手は、中村選手の捲りに乗って大外を回ってそのまま2着。

と言うことで、

4-5-流し

どうでしょう?


行政書士鈴木法務事務所』は、法人設立相続・遺言農地法許可各種許認可に関するサポートがメイン業務です。
公式ホームページは → こちら へ


いつもご訪問ありがとうございます^^
あなたの清き1票(其の壱) → 人気blogランキング へ
あなたの清き1票(其の弐) → ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の参) → くつろぐ へ
■各1票ずつクリック頂けると励みになります^^

この記事に関するコメントお待ちしております^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策