三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
兵庫支部46年ぶりのSGウイナー
2006年10月30日 (月) | 編集 |
昨日のSG全日本選手権優勝戦、兵庫支部の魚谷智之選手が勝ちました。SG初優勝です。おめでとうございます^^

進入は枠なりの3対3(123/456)でユーユーの絶好の4カドだったのですが、スタートが思ったより届いていませんでした^^;(でも、みんなスタートが遅かったです^^;)少し覗いていったのですが、隣の3号艇の魚谷選手が伸びて抑えられて勝負しに行くことができなくなってしまいました。
その魚谷選手、そのまま捲るのかなと思ったのですが、なんと、『捲り差し』で1号艇と2号艇の狭い間を突き抜け、そのまま1着でゴールしました。あんな狭い所をターンするとは・・。『捲り差し』決まるとカッコいいですね^^

結果は、「3-2-6」の3連単40,280円という高配当のレースとなりました^^;

魚谷選手は、今回の優勝賞金4,000万円を加算して10/29現在5位となり、年末の賞金王決定戦初出場をほぼ決めたのではないでしょうか。

ちなみに期待していた井口選手は15位です。これからフライング休みに入ると思うので、これ以上の賞金の上積みは望めない状況となりました。残念ですが、来年の賞金王決定戦出場に期待します。

次回のSGは丸亀競艇場にて『第9回競艇王チャレンジカップ』が、11/21から11/26まで開催されます。

このSGでいよいよ年末の賞金王決定戦出場者(獲得賞金上位12名)が決定します。


行政書士鈴木法務事務所』は、法人設立相続・遺言農地法許可各種許認可に関するサポートがメイン業務です。
公式ホームページは → こちら へ


いつもご訪問ありがとうございます^^
あなたの清き1票(其の壱) → 人気blogランキング へ
あなたの清き1票(其の弐) → ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の参) → くつろぐ へ
■各1票ずつクリック頂けると励みになります^^

この記事に関するコメントお待ちしております^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策