三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
昨日、GI浜名湖賞4日目へ
2006年12月04日 (月) | 編集 |
昨日、朝7時集合で、浜名湖競艇場へ行ってきました。

伊勢道→東名阪→伊勢湾岸→東名と高速道路が繋がってかなり時間が短縮された感じがします。競艇場まで2時間30分掛からなかったのには驚きでした。

到着時の車内から競艇場の外部を撮ってみました↓
2006_12_03_kyoutei01.jpg

洋風の外観で「リゾートホテル」みたいでした。競艇場に見えませんね、一見すると。

他の競艇場と違って、無料ドリンクに『紅茶』があるのには驚きました。今まで行ったところでは、『緑茶』『麦茶』『ウーロン茶』が多かったので。
その紅茶ばかり飲んでました。

こちらが水面↓
2006_12_03_kyoutei04.jpg

1マーク付近から撮りました。水面が広そうな感じでしたので、外からの捲りが決まりやすいのかなぁと思っていました。

が、しかし・・・
(昨日は)
『インが強い!』

本命筋の決着が多く、配当も低いレースが多かったです。
私は11戦して1勝しかできませんでした^^;
(オッズが低すぎて買えませんでした^^;)

結構寒かったので観戦がキツかったのですが、レース自体は2・3着争いが白熱するレースが多かったので見ていて面白かったです。

帰りの混雑を予見し、11R終了時に帰る事にしました。
帰りは刈谷で『ラーメン横綱』のラーメン食べて帰りました。

『青田典子トークライブ』ですが、見てきました。
こちらは午前のトークライブの時の写真です↓
2006_12_03_kyoutei02.jpg

こっちは午後↓
2006_12_03_kyoutei03.jpg

エッセー「ギリギリ。」(日本文芸社)の宣伝でした。
他には肌の手入れの方法も話していましたね。
(実は写真を撮る為に携帯を触っていたのであまり話を聞いてなかったり^^;)

サイン色紙ボールを投げ込む時にどさくさにまぎれて前の方行き、撮影してみましたが、うまく撮れませんでした。携帯電話ではこんな感じでしょうか。

これで浜名湖競艇場も制覇しましたので次はどこへ行きましょうか?


行政書士鈴木法務事務所』は、法人設立相続・遺言農地法許可各種許認可に関するサポートがメイン業務です。
公式ホームページは → こちら へ


いつもご訪問ありがとうございます^^
あなたの清き1票(其の壱) → 人気blogランキング へ
あなたの清き1票(其の弐) → ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の参) → くつろぐ へ
■各1票ずつクリック頂けると励みになります^^

この記事に関するコメントお待ちしております^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策