三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
内村さまぁ~ず(4)
2006年12月16日 (土) | 編集 |
ミランカ『内村さまぁ~ず』第4回見ました。

今回は「俺達 即答倶楽部!」です。
お笑いは瞬発力が大事ということであらゆる事におもしろく即答するという企画でした。


感想は「う~ん、面白かった」です。
「う~ん」が付きます^^;

MCは、バナナマンの設楽統。
第2回の時に相方の日村がMCした時がイマイチだったので正直心配でした^^;オープニングで「この番組、出来不出来が激しい」とウッチャンも言っていましたので・・。

やはり、オープニングが好きですね。
だら~っとした感じがいいです。

ルールは「1秒以内に即答」でしたが見ているとなんだか変わってきます^^;(というか趣旨が変わってくる)


○相談バスの旅
途中から「あいうえお作文」になってましたね^^;
丁半コロコロの「さがね正裕」登場。

○お探しの本を推薦
再び、丁半コロコロの「さがね正裕」登場。

○即答ライブ!
3段オチですか。
1周目は「酸っぱい味が好き~♪」で。
2周目は「ジングルベル~♪ジングルベル~♪」で。
最後ウッチャンはやり切ってましたね。やり切って逃げ切った感じ。


それにしても、丁半コロコロの「さがね正裕」はもしかすると準レギュラーとなりそうですね^^;

次は1月1日に配信開始するということでいいのでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
 はじめまして、東京の行政書士、伊橋所長と申します。
 最近、ナンチャンばかりがテレビに出ていて、ウッチャンはどうしちゃったんだろう?と思っていました。コント中心のウッチャンの深夜番組は大好きでした。
 東京会でも今、成年後見研修が盛んに行われています。私も中心業務にしたいと思っています。
 早速、ブログリンクさせていただきました。相互リンクしていただけると嬉しいのですが・・どう申し込めばいいかも分からない初心者ですがよろしくお願いいたします。またコメントさせていただきます。
2006/12/16(Sat) 23:34 | URL  | 伊橋所長 #-[ 編集]
mixiの行政書士バージョン
はじめまして、ブログランキングから来ました。突然のコメントでごめんなさい。

私たちは二人で行政書士を目指している者です。
今回行政書士SNSと言うmixiの様なSNSサイトを立ち上げましたのでよろしかったら参加していただけませんか?

行政書士試験の受験生さんや現役行政書士さんに沢山参加していただきたいと思っております。(mixiのようなサイトですのでもちろん無料です)

まだ出来たばかりのサイトで参加者は殆どいませんが(;^_^A アセアセ…
URLは http://naomin.net/sns/
です。
登録者数を増やすことが出来れば営業活動や人脈の拡大、同業のコミュニケーションが取れるかと思います。

突然のコメントすいませんでした<m(__)m>
2006/12/17(Sun) 04:40 | URL  | Naomi #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます。
しっぷうこうがさん

さっそくのリンクありがとうございました。

成年後見制度は、遺言、相続と一連の業務になりそうです。

今後ともよろしくお願いいたします。
2006/12/17(Sun) 18:42 | URL  | 伊橋所長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
内村さまぁ~ずも、ネットによる無料配信が始まり4回目を数えるわけですが、第4回はゲストMCにバナナマン設楽を迎えての即答倶楽部です。前に初見感想で、そこそこだと書いたのですが、2回目見直したら結構面白かったです。内村さまぁ~ず、内Pの本来の姿、即興大喜利
2006/12/28(Thu) 23:17:14 |  一言居士!スペードのAの放埓手記
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策