三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
賞金王は松井繁選手。
2006年12月25日 (月) | 編集 |
賞金王決定戦は、1号艇松井選手の優勝で終わりました。

1コースからの逃げ。

終わってみれば圧勝劇。

おめでとうございます^^



4号艇の瓜生選手。
スタートやや遅れたのですが、5号艇の中村選手のスタートからの絞りにより、展開的に『もしかして!』となりましたが、1マークは捲りに行かずに差し転じて届かずでした。強引に捲ってほしかったと言うのが私の正直な気持ちですが仕方がありません。

2連単の『4-流』の舟券買っていたので、このレースは残念ながらハズレました^^;



賞金王シリーズ戦の方も1号艇。赤岩選手のSG初優勝でした。
こちらは、2号艇の服部選手とのデットヒートを制しての勝利でした。
1週2マークの差しがうまく決まり、2週1マークでの先マイで勝負ありでした。

赤岩選手、おめでとうございます^^



なお、選手獲得賞金順位表 ベスト50 (1/1~12/24)は、競艇オフィシャルWEBで表示されています。

三重支部の井口選手は、20位で65,644,000円獲得したらしいです。
50位以内に入った三重支部の選手は井口選手ただ一人です。他の選手にも来年は頑張ってほしいです。


さて、私の今年一年の競艇観戦も終わりました。
昨年より本場へ行く機会が少なかったのですが、来年はもう少し行きたいです。できれば行ったことのない競艇場にも行きたいですね。
まずは、蒲郡。そして、三国・尼崎。この3場が近いところでは行ったことがないのでこの辺りから制覇したいです。
ナイターでの競艇観戦もしてみたいです。


行政書士鈴木法務事務所』は、法人設立相続・遺言農地法許可各種許認可に関するサポートがメイン業務です。
公式ホームページは → こちら へ


いつもご訪問ありがとうございます^^
あなたの清き1票(其の壱) → 人気blogランキング へ
あなたの清き1票(其の弐) → ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の参) → くつろぐ へ
■各1票ずつクリック頂けると励みになります^^

この記事に関するコメントお待ちしております^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策