三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
2年ぶり?3年ぶり?
2006年12月30日 (土) | 編集 |
高校→大学と同じだった友人と今日会いました。

2年ぶり?3年ぶり?だったか^^;

久しぶりに会うことになった理由なのですが、年賀状を送るために今の住所がわからなかったので電話したからです。
ここ数年は、直接会ったことがなく正月に携帯のメールで挨拶するぐらいだったので連絡がつくか心配だったのですが。
話をしてみると『年賀の挨拶は控えてほしい』ということでした。
どうしようかな?と思ったのですが、偶然にも今日30日が仕事が休み(31日は出勤)だったので会うことになりました。

せっかくなので、我が事務所へ来てもらって話してました。(まあ、宣伝するためです^^)

『行政書士とはあんなことやこんなことができる』話から始まり、私の仕事ととも関係があるようなことでの相談事やはたまた『競艇』の話をしたりしてました^^;

時間もあっという間に経ち、晩飯を食べに行こうということになりましたが、久しぶりに会ったということで、もう一人の友人に会いにも行くことになりました。

もう一人の友人とは、以前私と「GUNDAM’S」へ行った彼です。

高校時代は、この3人で通学・帰宅をよくしたものです。
「久しぶりに会ったんだから、ついでに顔出しに行こうか?」と私から提案して実現しました。

電撃的な(?)訪問で、その友人も驚いていました^^
その友人、仕事中だったんですけどね・・。(ゴメンナサイ^^;)

その後は、仕事中の友人とは別れて2人で晩飯を食べました。


今日はなんかかなり楽しかった(^^)ですね、久しぶりに会えたこともあって。
また会う日を楽しみにしておりますので、よろしくです^^


行政書士鈴木法務事務所』は、法人設立相続・遺言農地法許可各種許認可に関するサポートがメイン業務です。
公式ホームページは → こちら へ


いつもご訪問ありがとうございます^^
あなたの清き1票(其の壱) → 人気blogランキング へ
あなたの清き1票(其の弐) → ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の参) → くつろぐ へ
■各1票ずつクリック頂けると励みになります^^

この記事に関するコメントお待ちしております^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策