三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
では、また
2006年12月31日 (日) | 編集 |
終わってみればあっという間の1年でした。

1月に行政書士試験の合格発表があり、その後からバタバタと開業準備、5月に行政書士登録をし、6月に事務所開設、そして業務・・・。

1年前の今日(12月31日)には望んでいたことですが、概ねその通りとなるとは正直思っていませんでした^^;

まあ、試験の『合格』自体があやふやでしたので・・・。
難しかったですからね~、あれは。(しみじみ)


1年の間には、気分が上々な時やイマイチな時、体調が良かったり悪かったりとまあいろいろとあったのですが、全体的には今年は私にとっていい年だったと思います^^


今は、今年もあと数時間となっているので、何もなく無事に来年を迎えられればいいなと考えています。



最後に締めの挨拶を・・

今年一年、

ありがとうございました!



では、また来年^^


行政書士鈴木法務事務所』は、法人設立相続・遺言農地法許可各種許認可に関するサポートがメイン業務です。
公式ホームページは → こちら へ


いつもご訪問ありがとうございます^^
あなたの清き1票(其の壱) → 人気blogランキング へ
あなたの清き1票(其の弐) → ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の参) → くつろぐ へ
■各1票ずつクリック頂けると励みになります^^

この記事に関するコメントお待ちしております^^
コメント
この記事へのコメント
よろしくお願いしますっ
しっぷうこうが先生、こんにちは。

まだまだ雑用がいっぱい残っている「ひとり仕事人」の伊橋所長です。

お知り合いになれてとても嬉しく思っています。お互い切磋琢磨してがんばりましょう。

来年もよろしくお願いいたします。
2006/12/31(Sun) 12:14 | URL  | 伊橋所長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策