三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
チルト3
2007年01月08日 (月) | 編集 |
昨日、中止順延になった津競艇新春レースですが、今日は開催されました。

私はというと、ネットでの観戦です^^(投票はしましたが)

今日も風が強かったため全レース「安定板使用」でした。

優勝戦の12Rですが、
1号艇 井口佳典(三重)
2号艇 鎌田義(兵庫)
3号艇 白石健(大阪)
4号艇 大平誉史明(大阪)
5号艇 坂口周(三重)
6号艇 松下一也(静岡)
のメンバーでした。

注目は、もちろん1号艇井口選手ですが、私としては、5号艇坂口選手がとても気になっていました。

なぜか・・

「チルト3」

だったからです。

優勝戦のスタート展示が終わってから、もう一度、一昨日の準優勝戦12Rのリプレイを見ました。
そのレース、1号艇井口選手で2号艇坂口選手だったのですが、坂口選手は大外6コースからでした。
結果は、1-2で井口選手が1着だったわけですが、スタートがコンマ0のタッチスタートでした。
これをもう一度見て私は、「これは今日もタッチ近くのスタート行かないと優勝できないのでは^^;」と思い、そして「もしかして、Fかも・・」って感じ、『これは井口選手から買うとマズイかも・・』と、この優勝戦は購入をしませんでした。


こうして、優勝戦の舟券購入を回避してレースを見たのですが、結果は・・・

井口選手、フライング><

坂口選手、優勝!


「うわ~っ、やっちまったーー!!」
嫌な予感が当たってしまってなんとも困惑しております^^;

私としては、今日はプラスで逃げ切ったのですが、今頃、施行者は、返還額の大きさに困っているでしょうね^^;


行政書士鈴木法務事務所』は、法人設立相続・遺言農地法許可各種許認可に関するサポートがメイン業務です。
公式ホームページは → こちら へ


いつもご訪問ありがとうございます^^
あなたの清き1票(其の壱) → 人気blogランキング へ
あなたの清き1票(其の弐) → ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の参) → くつろぐ へ
■各1票ずつクリック頂けると励みになります^^

この記事に関するコメントお待ちしております^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策