三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
津グランプリシリーズ第9戦最終日
2007年01月14日 (日) | 編集 |
行ってきました、津競艇。

いや~、寒かったです^^;
2007_01_14_kyoutei01.jpg

曇り空で、風もやや強かったです。(レース方向に「向かい風」でした)

今日は、先着入場者サービスでスピードくじをもらいました。
↓これが結果です。


残念賞の「一般入場優待券」(1/18~21有効)でした^^;
恐竜の絵は、津競艇場マスコット『ツッピー』です。

有効期限が短すぎです(><)

さて、レース内容としては今日は全体的に「荒れて」ました。
珍しくなかなか「逃げ」が決まらなかったです、特に前半戦は。
ただ、さすがに優勝戦は断然の1番人気1号艇池田浩二(愛知)選手の逃げが炸裂していました。完封でした。
私としてはそのレースは4号艇から買っていたのですが、ああ見事に逃げられるとなんともできませんね^^;


全体的に「荒れて」くれたおかけで、今日の収支はプラスでした^^
本場に行ってのプラス結果は久しぶりでした。

私的には今日はいい一日でした^^

初めて競艇場へ行った友人はどのような感想を持ったでしょう?
今日は聞かなかったのですが、今度会う時に聞いてみようと考えています。


行政書士鈴木法務事務所』は、法人設立相続・遺言農地法許可各種許認可に関するサポートがメイン業務です。
公式ホームページは → こちら へ


いつもご訪問ありがとうございます^^
あなたの清き1票(其の壱) → 人気blogランキング へ
あなたの清き1票(其の弐) → ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の参) → くつろぐ へ
■各1票ずつクリック頂けると励みになります^^

この記事に関するコメントお待ちしております^^
コメント
この記事へのコメント
穴男の森久保亨が1着でマンシュー。
穴好きにはたまらない選手です。
2007/01/15(Mon) 00:59 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策