三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
確定申告準備
2007年02月14日 (水) | 編集 |
昨日の時点で、今受任している相続業務が一旦落ち着きました(まだ完了はしていませんが)ので、今日は比較的時間がありました。

で、「そうだ、(確定)申告の準備してないぞ^^;」ということで午前中から会計ソフトを操作マニュアル見ながら使っていました。



あれこれやっていると・・

あれこれ問題が出てきて・・・

パニック状態に(^^;)




・・と、いうことで今日のところは途中で中断。

一応まだ日があるし、焦っても仕方ないので。。
(e-Taxの使い方を知るところまで行ってません、まだ)



そういえば、昨日の午後、県行政書士会事務局へ行って確認したのですが、どうやら「著作権相談員」を名乗っても良いとのことでした。

2月7日付けで「著作権相談員名簿」へ登載するという報告を受けていたのですが、戸籍謄本住民票の写し等職務上請求書の購入のついでにいつから名乗っても良いのかを確認してきました。

事務所ホームページのプロフィールのところにさっそく、「著作権相談員」と書いておきました。

著作権については、今後事務所ホームページに項目追加したいと考えています。


行政書士鈴木法務事務所』は、法人設立相続・遺言各種許認可パスポート申請などに関するサポートを行っています。
公式ホームページは → こちら へ


いつもご訪問ありがとうございます^^
あなたの清き1票(其の壱) → 人気blogランキング へ
あなたの清き1票(其の弐) → ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の参) → くつろぐ へ
■各1票ずつクリック頂けると励みになります^^

この記事に関するコメントお待ちしております^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策