三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
結婚式と地震と
2007年04月15日 (日) | 編集 |
ちょうど昼間の地震が発生した時、私は鳥羽市で結婚披露宴に参加しておりました。

シャンデリアとでもいうのでしょうか。照明の飾りの一部が上から落ちてきて危なかったです。偶然、誰も怪我せずに良かったですが・・。


何もなければ直接家に帰るつもりだったのですが、地震の為に一旦私の事務所に立ち寄って室内を確認したり、結婚式に同席していた鈴鹿の行政書士を途中(江戸橋駅)まで送ったりと色々してました。

事務所では多少物が下に落ちていましたがそう大したことがなかったのでとりあえず明日片付けることにし、そのままにして置きました。


家に帰ったら今度は夕方の余震。
家の近辺の震度は『3』表示でしたが、2階にいたこともありかなり揺れ、ビックリして、揺れがおさまった後、下までダッシュしました^^;
ちなみに昼間の本震は『震度5弱』だったみたいです、家近辺。
自分の部屋は、本棚に飾ってあるプラモが落っこちてただけみたいです、たぶん。(面倒になって他は確認してません^^;)


とまあいろいろあってちょっと疲れたのですが、今日は印象深い一日となっています。
(明日もう少しまとめて書きます、今日はこれにて^^;)


行政書士鈴木法務事務所』は、法人設立相続・遺言各種許認可パスポート申請などに関するサポートを行っています。
公式ホームページは → こちら へ


いつもご訪問ありがとうございます^^
あなたの清き1票(其の壱) → 人気ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の弐) → ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の参) → くつろぐ へ
■各1票ずつクリック頂けると励みになります^^

この記事に関するコメントお待ちしております^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策