三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
きつかった・・・
2007年04月22日 (日) | 編集 |
何が?


お腹が痛かったです><



久しぶりの痛さです。。

今日の昼ぐらいまで波がありましたが痛かったです、お腹。
体も熱っぽく、顔が赤かったり耳が熱かったりしていました。

今は大分落ち着いた感じがしますが、なんか疲れてます^^;



と、いうことで昨日の「三重県行政書士会津支部定時総会」と「日本行政書士政治連盟三重県支部津分会定期大会」、その後の「懇親会」はかなりきつかったです。

あまりにもお腹が痛かったので、支部総会開催中に会場から出てトイレに駆け込んでました^^;(懇親会中も何度かトイレに行きました><)

両方開催されている間中ずっと、

「早く終わらないかな・・」

「早く終わって!」

「う~っっ、早く~~・・」

「まだ終わらないのかっ!」

など、心の中で思っていました^^;
とにかく早く終わって休みたかったです。

懇親会の時にちらっと聞いたのですが、「いつも時間をおすのに今日は時間内に収まったからスムーズだったんじゃない」というようなことを聞きました。私は初めての参加でしたので「ふ~ん」と思っただけですが。

まあ、あまりにもお腹が痛くて細かい所まで内容を覚えていなかったんですけど^^;

ずっとお腹さすっていました。(懇親会のときもほとんど)


さて・・・、

「三重県行政書士会津支部定時総会」の方ですが、昨年度と今年度の事などを承認した後、役員改選(任期2年)がありました。

津支部の役員は、
支部長 1名
副支部長 3名
幹事 7名
会計監事 2名
という人数になります。


で、今回私は・・

幹事

に選出されました。


・・って^^;
まだ登録して1年経っていないのですが・・。
正直言って『お断り』しようとも考えたのですが。。。
色々と考えて結局やることにしました。

この流れで、「日本行政書士政治連盟三重県支部津分会定期大会」の方の役員もやることになりました。

2つの会の終盤に新幹事のあいさつということでマイクを持って話をしましたが、お腹が痛くて何を話したのか良く覚えていません^^;無難なあいさつをしたつもりでしたがどうだったんでしょう・・・。

その他、5月に行われる単位会の総会の役員についての話などがありました。


その後、「懇親会」があったのですが、自分の席を動かず、大人しくしていました。(これは「お腹が痛いから動けなかった」ということではありませんので。)暖かい食べ物をお腹の中に入れてみましたが、当然というか余計お腹が痛くなりました><最後の方に出てきた暖かいお茶が一番安心でした^^

お話した方々にはなるべく失礼がないように気をつけて話したつもりでしたが、お腹があまりにも痛かったので顔が引きつっていたんじゃないかと今更ながら心配しています^^;トイレに行った時に鏡見たら顔が真っ赤だったというのもありまして・・。(酒は飲んでません。というか一滴も飲みませんのであの顔色には自分でビックリしました。)


中締めがあった後、私は『疾風』で帰りました^^;
とにかく一刻も早く帰って休みたかったので。
その後が何かあったのかも全く知りません。


帰宅後風呂にすぐ浸かって、午後10時には寝ました。今日起きたのは午前10時。まだお腹痛かったです、起きた後ちょっとしてから。
明日も悪いようだったら病院に行かないといけないかな・・。


行政書士鈴木法務事務所』は、法人設立相続・遺言各種許認可パスポート申請などに関するサポートを行っています。
公式ホームページは → こちら へ


いつもご訪問ありがとうございます^^
あなたの清き1票(其の壱) → 人気ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の弐) → ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の参) → くつろぐ へ
■各1票ずつクリック頂けると励みになります^^

この記事に関するコメントお待ちしております^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策