三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
内村さまぁ~ず(12)
2007年04月28日 (土) | 編集 |
さて、「どうもみなさんこんにちは内村さまぁ~ずのお時間です」のウッチャンの挨拶から始まった第12回(ミランカ)ですが・・、さっそく前回配信のダメ出しから始まります。

三村が「「寒い」って言えばですね!前回のダジャレ内村さんのは寒かったですね」と言えば、大竹も「特に内村さんですけどね」と。
しかも「ふかわをパクったりしましたからね?」と追撃もされ・・。

その撮影の後の飲み会の話が出ます。反省会ですね。
そこで「「さまぁ~ずVS内村」この形式になってから僕ら1度も負けていない」という話が出たらしく(話をしていた当人たちは覚えていなかったのですが)、大竹の話によると「今「内村さまぁ~ず」だけど「さまぁ~ず内村でいいんじゃねぇか」」とウッチャンが言い出したらしいです(これも本人全く覚えていませんが)。三村もそこで「だってそうですから実際に!」って言ったらしく(「しらふだったら大ゲンカだぞ」って^^;)、その話の流れで、「次から(タイトル)変えるよ」ってウッチャン言ったみたいです。

ここでウッチャン、「じゃあ 変えなきゃいけねぇじゃん」


「俺がいい感じになったらまた元に戻す」ということで、

-緊急ルール-
内村が手応えを感じた回以降 再び「内村さまぁ~ず」へ

となり・・


リニューアルです。

さまぁ~ず内村

・・ということで重大発表は、タイトルが「さまぁ~ず内村」に変わりました^^




「ということで始まりました!さまぁ~ず内村」とテンションの高い三村の挨拶で始まった略して「さま内」。

さて、今回のテーマですが、「俺達 激写隊!」。
ゲストMCは、よゐこ「有野晋哉」でした。


タイトルが変わったことで、すべての物が「さまぁ~ず内村」仕様に変更してあり、「手が込んでいるなぁ」って感じます。


「激写隊が街へ行く」
広尾商店街で有野を含めた4人で撮影した写真を出されたテーマにあわせて発表していきました。
同じ写真の合わせネタが面白かったりします。

「街の違反パトロール」では、丁半コロコロの嵯峨根正裕が出てきてかなりのテンポでイジられていました^^;(パネル写真に対してですが。。)

激写する側から突然被写体側に変わった「男の色気 激写チャンス」では、カメラアシスタントさんが大活躍でした。
お約束とも思える展開になっていました^^;

最後はシュールな有野のめったに見られない一発芸。
これについての感想は控えさせていただきます^^;

全体的にはまずまず面白かったと思います。
今回は、オープニングでのタイトル変更が印象がとても強かったです。

タイトル変更の経緯も面白かったのですが、今回の撮影後の反省会はどうなったのでしょうか?
当分の間はやはり「さまぁ~ず内村」で行くのでしょうか?

と次回も気になります^^


行政書士鈴木法務事務所』は、法人設立相続・遺言各種許認可パスポート申請などに関するサポートを行っています。
公式ホームページは → こちら へ


いつもご訪問ありがとうございます^^
あなたの清き1票(其の壱) → 人気ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の弐) → ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の参) → くつろぐ へ
■各1票ずつクリック頂けると励みになります^^

この記事に関するコメントお待ちしております^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
内村さまぁ~ず#12ですが、ウッチャン(内村光良)の「ども、内村さまぁ~ずです」から始まります。さまぁ~ずの三村マサカズがまだ寒いと言い、「寒いと言えば、前回の内村さんのダジャレは酷かった」など言い出します。大竹一樹も「ふかわと同じ間合い」など二人してウ
2007/04/30(Mon) 17:37:04 |  一言居士!スペードのAの放埓手記
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策