三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
また優勝戦で1号艇がフライング^^;
2007年05月08日 (火) | 編集 |
地元レーサーが集まるレースとして、
『正月レース』
『GWレース』
『お盆レース』
の3つがあるのですが、今年はこれまで開催された2レースとも優勝戦で1号艇がフライング^^;
(正月レース『伊勢新聞社新春レース』優勝戦では、1号艇だった井口佳典選手がフライングをしていまいましたが・・)


今日、この間観戦したGWレース『スポーツニッポンパール賞競走』優勝戦が行われた(今日はインターネットで観戦した)のですが、1号艇本部真吾選手がフライング。

優勝したのは、2号艇で登場の安達裕樹選手(4227・三重)。
地元プールでデビュー初優勝です。おめでとうございます。
メキメキと力をつけているのをこの間も感じましたので、これからも期待大の選手だと思います。

今節の大本命だった井口選手はどうなったかというと、「途中帰郷(5日目以降は出場しませんでした)」。4日目12Rでの転覆が影響したみたいです。
昨年は、『正月』『GW』『お盆』とすべてのレースを優勝した井口選手ですが、今年はちょっと地元ではいいところがありません^^;


それにしても津競艇にとっては今年の売上に響く2連続での優勝戦のフライングですね^^;


行政書士鈴木法務事務所』は、法人設立相続・遺言各種許認可パスポート申請などに関するサポートを行っています。
公式ホームページは → こちら へ


いつもご訪問ありがとうございます^^
あなたの清き1票(其の壱) → 人気ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の弐) → ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の参) → くつろぐ へ
■各1票ずつクリック頂けると励みになります^^

この記事に関するコメントお待ちしております^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策