三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
やっぱり湯川選手でしたね
2007年07月02日 (月) | 編集 |
85期から2人目のSGウィナーが誕生しました。


『湯川選手、SG初優勝おめでとうございます^^』


湯川選手の見事なイン逃げ圧勝で決着がついたSGグランドチャンピオン決定戦。
(本番の進入があんな予想外なことになるとは思いませんでしたが・・)


85期といえば、俗に『銀河系軍団』と呼ばれ強い選手がたくさんいる期なのですが、今回の湯川選手は、田村隆信選手に続いてのSG優勝です。
今節大注目していた三重の井口佳典選手も85期。
次は井口選手がSG優勝する番だと思っています、がんばってほしいです。


次回のSGは桐生競艇場において『第12回オーシャンカップ』がもう今月7/24-7/29で開催されます。
ちなみに85期は5人も出場予定です。(井口選手や湯川選手、田村選手も)


行政書士鈴木法務事務所』は、相続・遺言許認可申請法人設立などに関する業務を行っています。
公式ホームページは → こちら へ


いつもご訪問ありがとうございます^^
あなたの清き1票(其の壱) → 人気ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の弐) → ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の参) → くつろぐ へ
■各1票ずつクリック頂けると励みになります^^

この記事に関するコメントお待ちしております^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策