三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
内村さまぁ~ず(18)
2007年07月23日 (月) | 編集 |
「どうも、2週に一度、こんにちは!」というウッチャンの発声から始まったミランカ『内村さまぁ~ず』第18回。


タイトルで、今回の紹介は「初老脱力系バラエティー 内村さまぁ~ず」となっていました^^;


オープニングから「この夏、計画していることは?」ということで、三村「ガーデニング」、大竹「サイクリング」、ウッチャン「ランニング」の「ing繋がり3段オチ」があったりしました。ウッチャンが「ランニングです」と言った時に三村が思わずツバを飛ばしながらうけてました^^;


さて、今回のゲストMCは、ホリ。ものまね芸人ですね。
入りから内村さまぁ~ず3人のものまねで登場します。
そして、ホリの物まねの代表作、「キムタク」と「出川哲郎」の共通点が・・。



今回の企画は、「笑いの3段活用 小笑い・中笑い・大笑いの3つに挑戦」でした。色々と出される「お題」に笑いの3段活用で挑戦していきます。


ただ、3段活用だったのですが、結局、ホリが「超」大笑いを担当して4段活用になったり、「小笑い・中笑い・大笑い」が「小笑い・中(ニガ)笑い・大(ニガ)笑い」に変化しています。

最後は、ホリの初公開ものまねでシメます。
誰のものまねだったかは、配信で確認してみてください。


今回は、見てる分でも「ニガ」笑いするところも多かったような気がしてます。
次回は、8月1日から配信されると思います。


行政書士鈴木法務事務所
行政書士鈴木法務事務所』は、相続遺言許認可申請法人設立などに関する業務を行っています。


いつもご訪問ありがとうございます^^
あなたの清き1票(其の壱) → 人気ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の弐) → ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の参) → くつろぐ へ
■各1票ずつクリック頂けると励みになります^^

この記事に関するコメントお待ちしております^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策