三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
内村さまぁ~ず(19)
2007年08月13日 (月) | 編集 |
「こんにちは、内村さまぁ~ずです!」という三村のアップから始まったミランカ『内村さまぁ~ず』第19回。



さて、今回のゲストMCは、名倉潤(ネプチューン)。
今回の出演者の中で一番後輩なのですが、立ち振る舞いが一番先輩風な感じに見えました、実際に。


今回のテーマは、「必ず奇跡を呼ぶ男達!」。
このテーマは、なんか嫌な予感がします・・。


それぞれの企画は、
1.日曜大工をしてみよう!
「奇跡」というより「ぐだぐだ感」満載です。

2.ボクシングジムで練習してみよう!
この辺りから「奇跡の…」と言う言葉が定着(?)しますね。

3.焼肉を食べてみよう!
焼肉が食べたいなぁって思いました^^;


私の感想としては今回は、やはり嫌な予感どおり微妙でした^^;
普通の企画がイマイチだったからかなぁ・・。

結局、最後の名倉の一発芸が一番の奇跡だったみたいです。

次回は、8月15日から配信ですか。


行政書士鈴木法務事務所
行政書士鈴木法務事務所』は、相続遺言許認可申請法人設立などに関する業務を行っています。


いつもご訪問ありがとうございます^^
あなたの清き1票(其の壱) → 人気ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の弐) → ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の参) → くつろぐ へ
■各1票ずつクリック頂けると励みになります^^

この記事に関するコメントお待ちしております^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策