三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
辞意撤回
2007年11月06日 (火) | 編集 |
「政権『交代』可能な2大政党制」が本当に確立されるための試練の時というべきなのでしょうか。


「国政の停滞を脱却する」という大義が立ったような理由を上げ、選挙を行わずに連立を組むことや片方の政党が割れて多数に付くというようなことになってしまっては、いつまで経っても「政権『交代』可能な2大政党制」が確立することはないと思います。

『交代』させることが重要なのであって、一方が潰れるようなことがあってはいけません。

また、選挙で決着を付けますが、負けた方はバラバラになってもらっては困ります。
負けた方は、反省し、政策を練り直し、訴え、そして選挙で勝たないといけません。

2大政党は特に政党自体は維持し、政策を競い、選挙を繰り返して、より良い国民生活のための政治をしなければなりません。


・・と、私は思っています。



さて、小沢代表辞意撤回らしいですが、今後はどのように展開していくのでしょうか・・?
ここは、一刻も早く総選挙をやって今の段階の国民の判断を表明させてもらえないものでしょうか。

行政書士鈴木法務事務所
私が運営しているホームページへは ↓こちら↓ から訪問ください。
 1.『三重 相続手続きサポート
 2.『三重 パスポート申請サポート
 3.『行政書士鈴木法務事務所
よろしくお願いいたします^^

いつもご訪問ありがとうございます^^
あなたの清き1票(其の壱) → 人気ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の弐) → ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の参) → くつろぐ へ
■各1票ずつクリック頂けると励みになります^^

この記事に関するコメントお待ちしております^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。