三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「冷静さ」や「集中力」
2007年11月10日 (土) | 編集 |
いよいよ、明日ですね。

平成19年度行政書士試験



今持っている実力を十分に発揮する為には、

見たこともないような問題が出題されても焦らない・・・「冷静さ」
周りの騒音なども気にならない・・・「集中力」

この2つが大事かと思います。


慌てたり、ちょっとしたことを気にしているようでは実力を十分に発揮することはできないと思います。
今までやってきたことを出せないのはもったいないし、なにより、悔しいと思います。まずは各自、普段どおりの実力を出せるように自分自身をコントロールしてください。



当然のことですが、試験案内にある「試験当日の注意事項」は十分に確認し、周りの受験者や会場になる大学等に迷惑にならないように受験してください。

もちろん、受験票、筆記用具や時計など持って行かなくてはならないものを忘れないように確認してください。


三重県での受験の場合は、昨年までと会場が違いますので、動揺することもあるかもしれません。特に「冷静さ」と「集中力」を持つ人がより合格に近づくことができるのでは思います。


では、明日は実力が発揮できますように願っております。

行政書士鈴木法務事務所
私が運営しているホームページへは ↓こちら↓ から訪問ください。
 1.『三重 相続手続きサポート
 2.『三重 パスポート申請サポート
 3.『行政書士鈴木法務事務所
よろしくお願いいたします^^

いつもご訪問ありがとうございます^^
あなたの清き1票(其の壱) → 人気ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の弐) → ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の参) → くつろぐ へ
■各1票ずつクリック頂けると励みになります^^

この記事に関するコメントお待ちしております^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。