三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
信玄の影
2006年03月26日 (日) | 編集 |
大河ドラマ『功名が辻』の今日のみどころ・・

『一豊VS六平太』

でしたね^^

「日輪の下で堂々と功名を立てる男でないと立身はできぬ。女房殿がそう言った」と一豊が誘いを断った所もそうなのですが、やはり、あの殺陣のシーンは、緊迫感あってカッコよかったです。

「六平太」役の香川照之さんの演技もいい味出してますね^^
次は毛利方に付くみたいですね。
六平太は最後まで登場すると思いますが今後もどのように物語に絡んでくるか楽しみです。

そうそう、三谷幸喜さんの「足利義昭」・・
コミカルな動き(役)でしたね^^
ちょっとやりすぎじゃないか^^;と思ったりもしましたが、あれはあれでアリですね^^
信長との対比がハッキリとしたのではないでしょうか。

今日はあのような別れでしたが「小りん」は今後も登場するのでしょうか?
ちょっと「長澤まさみ」さんが気になってきた、しっぷうこうがでした^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策