三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
今日は『差し』て2着
2007年12月22日 (土) | 編集 |
この2着で、どうやら賞金王決定戦に進出が確定したらしいです、井口選手。

進入が厳しく4コーススローからのスタートでしたが、スタートから伸びての『差し』抜けで2着を確保して、得点19点。現在3位です。


明日の11Rも今日と同じく3号艇からです。
また進入が厳しい状況になるかもしれませんが、ここで1着を獲ると決定戦でいい枠が獲れるのでぜひいいレースをしてほしいです。
できれば、枠を死守して3コースからスタート一気のまくりを見たいです。

もしかすると決定戦1号艇もあるかも・・。




シリーズ戦の今村選手は、今日。4・5着と着を落とし、準優勝戦は3号艇からの発進となりました。
エンジン自体はいいはずなので、ここも3コースからスタート一気のまくりをみたいレースです。



明日は天候が回復してくるみたいなのでこれがレースにどのような影響を与えるのか、これも注目です。

行政書士鈴木法務事務所
私が運営しているホームページへは ↓こちら↓ から訪問ください。
 1.『三重 相続手続きサポート
 2.『三重 パスポート申請サポート
 3.『行政書士鈴木法務事務所
よろしくお願いいたします^^

いつもご訪問ありがとうございます^^
あなたの清き1票(其の壱) → 人気ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の弐) → ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の参) → くつろぐ へ
■各1票ずつクリック頂けると励みになります^^

この記事に関するコメントお待ちしております^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策