三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
今日の補助者勤務
2006年04月07日 (金) | 編集 |
今日は、こんな感じでした。



9時 打ち合わせ及び法務局調査準備

10時 市役所市民課(職務用での住民票請求)と建設課(境界確定書受領)

10時15分 法務局(建物表題登記の為の調査と土地境界確認の為の調査)

12時15分 一旦事務所へ

13時 境界立会の為(13時30分から)現場へ

14時20分 再び法務局へ(午前とは別の現場の土地境界確認の為の調査)

17時30分 事務所へ(17時15分まで法務局にいました。法務局の方々遅い時間まで居座ってごめんなさい^^;時期的曜日的に歓送迎会とかあったのではないでしょうか?)


とまあ、こんな感じだったのですが、感覚的に今日はずっと閉鎖登記簿とにらめっこしていたような・・・。
結局時間が足りなかったので、来週の月か火曜日にまた行くことになると思います。

明日は、建物の現地調査なのか、測量・杭入れなのか、それとも書類作成なのか、何をするのでしょう?

それにしても今日はいい天気でしたね。朝が少し寒い感じがしたので中にちょっと着込んでいったのは失敗でした^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策