三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
金本選手、ありがとう!
2006年04月09日 (日) | 編集 |
連続フルイニング出場、904試合。

金本選手、世界新記録

おめでとうございます!


ただ、ただ、凄い。凄すぎます^^

確かに周りの方々の協力あったかとは思います。でも、やはり達成した人物、その人がとてつもなく凄いのではないでしょうか。野球というものに対する考え方、想い、この強さがどれほど大きなものかがこの世界新記録として見える形となっていると思います。

そして、金本選手、ありがとうございます^^

いてくれるおかげで、今のタイガースが強いチームでいられます。金本選手を見て若い選手たちががんばれるのだと思います。ファンの一人としてチームが強く、勝つことの喜びを得られるのはとても感謝しています。

今度はまずセ・リーグ優勝して、日本一になってください。

そして、ソフトバンクの王監督からのコメントにもありました、1500試合達成もしてください^^

今日、大阪ドームへ応援に行きたかったなぁ^^;
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
継続は力なりっていいますが、その継続させるだけの努力が大変ですよね。私も今日金本選手の連続フルイニング出場、904試合 の報道をみて、凄い努力と精神力もった選手なんだな。と感動しました。並大抵の人間ではできないと思います。金本選手の頑張りに、監督・他の選手もこたえ、ファンも引き寄せられるのではないでしょうか?

選手だけでなく、一般人でも頑張って前向きに頑張ればどんな困難も乗り越えられるし、応援してくれる人も出てくるのではないかと思います。
2006/04/10(Mon) 20:42 | URL  | 山羊座の嫁 #nft/jt/c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策