三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
交流戦から名人戦、そしてG1
2008年05月21日 (水) | 編集 |
今年も昨日から交流戦が始まってます。


我らが阪神タイガースは、オリックスとの2連戦。
1勝1敗でした。


昨日は嫌な負け方をしたのですが、今日は快勝^^
2連戦ずつなので連敗が怖いのですが、とにかく1つ勝ててよかったです。




そして、こちらも今私が注目していることのひとつです。

将棋の「名人戦」第4局は、挑戦者の羽生二冠が森内名人を破り、森内名人1-羽生二冠3で羽生二冠が名人位奪取へあと1勝となりました。
もし、羽生二冠が名人位を奪取すると「十九世名人」を襲名できるようになります。

次回(6/5.6)で決着がつくのか?




で、今日の最後は競艇。
昨日のブログに書きましたが、『GI開設53周年記念 オールジャパン竹島特別』に出場している三重の井口佳典選手。

準優勝戦11Rは、きっちり逃げて1着。
明日の優勝戦(12R)の1号艇をゲットしました。


これはやはり獲りそうですね、3度目のG1。


来週開催されるSG笹川賞へ向けていい弾みをつける意味でも明日もバチッと決めてほしいですね。

行政書士鈴木法務事務所
私が運営しているホームページへは ↓こちら↓ から訪問ください。
 1.『三重 相続手続きサポート
 2.『三重 パスポート申請サポート
 3.『行政書士鈴木法務事務所
よろしくお願いいたします^^

いつもご訪問ありがとうございます^^
あなたの清き1票(其の壱) → 人気ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の弐) → ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の参) → くつろぐ へ
■各1票ずつクリック頂けると励みになります^^

この記事に関するコメントお待ちしております^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。