三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GIつつじ賞王座決定戦
2008年06月09日 (月) | 編集 |
結局、「GI開設56周年記念 つつじ賞王座決定戦」優勝戦の1号艇は『王者』松井繁(大阪)選手。
隣の2号艇も大阪の田中信一郎選手。


これは『1-2』で決まりそうですね。。


昨日、津競艇場へ見に行ったのですが、スタート追い風ということもあり、今節は特にインコースが強い印象を受けてきました。
今日も結果を見たらほとんどインコースの選手が勝っていましたしね。


SG覇者井口佳典選手は今回は、どうも『流れ』が悪く優勝戦まで進むことができませんでした。残念ですが、次回に期待したいです。



一応、大阪ライン『1-2』で決まりのようなレースだと思いますが、もし荒れた結果となるとすると、5号艇の山崎智也選手(群馬)が勝っている気がしてます。

というのも、津と同じ日程で「GI開設54周年記念 ウェイキーカップ」が多摩川競艇で行われているのですが、その優勝戦1号艇が濱野谷憲吾選手(東京)で、たぶん優勝すると思うので、津は山崎選手が優勝するようなこともあるんじゃないかと。。。


なので明日の津競艇12Rは『5-流』が来ることがあるかも。
(展開とか度外視ですが^^;)


さて、結果はいかに??

行政書士鈴木法務事務所
私が運営しているホームページへは ↓こちら↓ から訪問ください。
 1.『三重 相続手続きサポート
 2.『三重 パスポート申請サポート
 3.『行政書士鈴木法務事務所
よろしくお願いいたします^^

いつもご訪問ありがとうございます^^
あなたの清き1票(其の壱) → 人気ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の弐) → ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の参) → くつろぐ へ
■各1票ずつクリック頂けると励みになります^^

この記事に関するコメントお待ちしております^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。