三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
いざ、蒲郡へ!
2008年07月28日 (月) | 編集 |
昨日はブログをアップした後、蒲郡競艇SG第13回オーシャンカップ最終日を観戦に。


10時頃に出発し、昼飯を食べ、開門前には到着。
日中は向かい風が強く、思ったより暑くなかったです。

↓日中の水面




ナイターになり、涼しくなるのかなぁって思っていましたが、来場者が多く、熱気で昼間より暑く感じました^^;

↓ナイター水面
2008_07_27_kyoutei02.jpg

日中とは違い、風が止み、ほぼベタな水面に。



昨日のブログで予想していた優勝戦ですが、本場では『4-5-1』で決まるのじゃないかと思ったのですが、結局、「1.4.5」の3連単ボックスで臨みました。




で、濱野谷選手を応援していたのですが・・・


松井選手に逃げられました。


一瞬、濱野谷選手の差しが決まったか!って思ったのですが^^;


で、道中「1-4-5」のだったので、テンションが益々上がりながらレースを見ていたのですが、3着が逆転で2号艇が入った為(「1-4-2」決着)、ハズレ><
(当たりそうだったのでかなり着が確定したときには、脱力感が・・^^;)



優勝者表彰も見てきました。
2008_07_27_kyoutei03.jpg

松井選手はわかってはいましたが、やはり強いですね。
優勝インタビューを受けている姿は、本当に前人未到の年間獲得賞金3億円を達成しそうな、オーラを放っていました。




初の蒲郡競艇場だったのですが、思ったより行くのに時間も掛からないし、ナイターもボートが走った後の水しぶきが光って綺麗だったりして、良い印象を受けました。
東海地区ではSG開催が多い場なので、今後も機会があれば行ってみたいと思いました。



これで東海4場(津、常滑、蒲郡、浜名湖)をやっと制覇しました。
びわこ、住之江を含めて、6競艇場へ行ったことになります。

まだまだ全競艇場制覇は、遠いです^^;



次のSGは、8月末のモーターボート記念若松・ナイター)です。

行政書士鈴木法務事務所
私が運営しているホームページへは ↓こちら↓ から訪問ください。
 1.『三重 相続手続きサポート
 2.『三重 パスポート申請サポート
 3.『行政書士鈴木法務事務所
よろしくお願いいたします^^

いつもご訪問ありがとうございます^^
あなたの清き1票(其の壱) → 人気ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の弐) → ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の参) → くつろぐ へ
■各1票ずつクリック頂けると励みになります^^

この記事に関するコメントお待ちしております^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策