三重県津市で行政書士をしております。行政書士のことや阪神タイガースのことなど『まったり』書いています。よろしくです^^三重県津市美里町
--年--月--日 (--) | 編集 |
SG全日本選手権優勝戦予想
2008年10月13日 (月) | 編集 |
井口選手、優勝戦乗るかなぁって思っていたのですが、3着でしたね。
結局優勝戦の1号艇は、井口選手と同期の丸岡選手になりました。
SG初優勝戦進出で1号艇です。


SG第55回全日本選手権優勝戦出走メンバーは・・・
1号艇 丸岡正典(奈良・4042)
2号艇 今垣光太郎(石川・3388)SG6V
3号艇 瓜生正義(福岡・3783)SG1V
4号艇 石田政吾(石川・3635)SG1V
5号艇 松本勝也(兵庫・3529)
6号艇 木村光宏(香川・3568)
で、2号艇には前回のSGモーターボート記念優勝戦を優勝した今垣選手が登場します。
前回と同じ艇番です。
しかもSG3連続優勝戦進出です。



予想する並びは、『123/456』。

スリットは
 1 |     (逃げ
 2 |     (差し
 3 |     (まくり・まくり差し
  4|     (まくり
 5 |     (差し
 6 |     (展開待ち

だと思います。


進入は緩やかだと思います。
(今回は、ちょっとフライングも怖い感じがあります)



今回は、3号艇・4号艇が展開をつくるような気がします。
でそれをブロックする1号艇。
差し構えの2号艇。


前回の優勝戦の再現があるような感じがします。

「2-4」か「2-1」か


今垣選手のSG2連覇を予想しますが、いかに?

行政書士鈴木法務事務所
私が運営しているホームページへは ↓こちら↓ から訪問ください。
 1.『三重 相続手続きサポート
 2.『三重 パスポート申請サポート
 3.『行政書士鈴木法務事務所
よろしくお願いいたします^^

いつもご訪問ありがとうございます^^
あなたの清き1票(其の壱) → 人気ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の弐) → ブログランキング へ
あなたの清き1票(其の参) → くつろぐ へ
■各1票ずつクリック頂けると励みになります^^

この記事に関するコメントお待ちしております^^

※ ご相談に関しましては上記弊事務所HPを確認しご連絡ください。
 このブログのコメントへの記事とは関係のない書き込みに対して、ご返答致しかねます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキング ブログランキング
くつろぐ
 
相続
遺言
成年後見
パスポート
定款
許認可
調査
津市
SEO対策

 
